2008-07-22から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13011213:detail] 『まんが4コマKINGSぱれっと』は、 10月22日に1巻刊行の『Toらいん・あんぐる』(神崎りゅう子)が巻頭カラー。(半強制的に)変装して兄とデートする夕雅。「ざ・わーるど」。 『すもも★あんみつ』(神堂あらし)は、やはり…

『ブラスレイター』の第15話「神を讃える千年の騎士」を視聴する。 新OP・・・ミサイルの飛び交いまくる前回までとは異なるアニメへと変貌しておりました。 ってか、いきなり今回のネタバレとかされてガックシ。 今回は、ジョセフとアマンダが、ツベルフなる…

『劇場版 空の境界3/痛覚残留』の完全生産限定版を購入する。 未だ、一章も二章も観ていないんですがね! えばるな。 いえねえ、DVDレコーダーが壊れ、とは言え、初めて視聴するのにPCでは寂しいし・・・って事で今に至るんですよね。 DVDプレイヤーでも買う…

本日は、AKIHABARAゲーマーズ本店がグランドオープンの様でしたが、 その為なのか、通常9時から開店している1階も開店しておらず、雑誌が買えずで無念。 明日は漫画刊行日なので、出社前に寄れる9時から開店してくれると助かるんですがねえ。 ※仕事が忙しく…

スイカは好きだ。 蒸しパンも好きだ。 でも、併せ技は、やってはいけない。