2008-07-23から1日間の記事一覧

【雑誌】アスキー・メディアワークス『電撃PSP Vol.424』 『電撃PSP』は、まあ色々と・・・。 何気に今週ってか、明日発売される日本一ソフトウェアの『インフィニットループ』が気になります・・・別に「力の一号技の二号」と銘打たれた見開きイラストがエ…

『RD 潜脳調査室』の第16話「透明な力」を視聴する。 アンドロイド風俗話・・・この手の話が多いですなあ。 ソウタがアンドロイド・ホロンに劣情を催したり、ホロンがソウタに対して人としての心を手に入れたのか、勝利の為の計算づくなのか、「ソウタさん」…

『恋姫†無双』の第三席「張飛、馬超と相打つのこと」を視聴する。 メイド喫茶でのバイトに失敗ばかりする張飛が、別の金儲け手段として武闘大会に出場、そこで馬超と出会うってな話。 ポニーテール馬超だけに留まらず(馬超がポニテなのはやはり馬だからか?…

『シゴフミ』のラジオCD『シゴフミ(秘)日報』の二通目を購入する・・・チアキの顔が微妙ってか、目が怖い。 ラジオCDは二枚組。 一枚目は「シゴフミ(秘)日報 CD」・・・撮り下ろしの1時間3分00秒・・・長いよ。スタッフ打ち上げに突入する植田佳奈さんと…

●ゲーマーズ 下記CDを購入した際、オープン記念きせかえステッカーを頂きました。 『ef - a tale of memories.』もあったんですな・・・ってか、忘れていただけに嬉しかった。 しかも、千尋で更に嬉しい限り。 ちなみに、今朝(ちゃんと9時オープンでした)…

スイカはうまい。 ケーキもうまい。 だけど、二つを併せるヤツはただのマヌケだ。じゃあな・・・36代目桃太郎子安武人さんの声で再生してください。 昨日の蒸しパンが良かったと思える程、こちらは・・・。