2008-08-02から1日間の記事一覧

○『七罪』(かにばるみるく/千樹りおん)(サイト)(一般) オリジナルな学園もの4コマ漫画。表紙も飾る生徒会長が良い感じで、絵柄も懐かしい感じで良い。 唐突に没ネームが挿入されて、間に合わなかったのか!? とか思ってしまった。 なんでもこの作品は…

[rakuten:book:13020280:detail] 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『さくらリンク』(河南あすか)のメッセージペーパー。絵柄は、浴衣姿の霧島桜等(サイト)。 感想:8月という事で、コミックマーケットネタ…

『マクロスF』の#17「グッバイ・シスター」を視聴する。 今週のクラン・クランは、終始小クランでミシェルにデートに誘われたと勘違いでワタワタ。別の女を紹介してくれと言われて気分を害するも、最後は押し倒されて機嫌が直る?のでした。窓ガラスで髪と…

暑い上に人が多かった・・・って事で、仕事前と仕事後に行ってまいりました。 ●KOTOBUKIYAラジオ会館 ついこの間、購入しようと思ったら店員に、このフィギュアは回収されています、と言われて、購入できなかったソリッドワークス『灼眼のシャナII』・・・…

ザンバー二刀流! で、猫との第二戦開始。 ザンバーが気に入らないらしく、まじ噛みな上に猫キックまで繰り出し始めてザンバー傷だらけに・・・中止!