2008-08-16から1日間の記事一覧

コミケが開催されてとらのあなにも新刊が続々と入荷されておりました。『F』本は多めで、クランも多いのだけれど、エロ以外は無かったのでスルーしときました。 明日の最終日が終わって、月曜辺りにでも・・・。 ○『こんなんだぶるおー003』(SUGOあるまじろ…

☆トリガーハート・エグゼリカ エンハンスド(サイト) 結局、謎だった控えめVerのフェイの声は、石橋優子さんではなく水樹奈々さんでした。 本来のフェイの声だけでなく、出番すらなくなるとは・・・せめて、OPかEDに歌が入ったりして、なんて展開で出番を期…

現在、16章「アリティアの戦い」開始直前。 アランを入れるか、サムソンを入れるか・・・まあ、どうせどちらも使わないんですがね。 マフーの対処法を失念して倒せる方法を模索・・・結局、無理と気付くのが遅れた。 ってか、全く被害を出さないようにシュー…

「おやじはいらねーよ!」(ランカファン) 『マクロスF』の#19「トライアングラー」を視聴する。 今週のクラン・クランは、アルト達の煮え切らない関係の後押しをミシェルと共に画策。クラン的にはデート兼。アルトに対して、つい本音を漏らしたミシェル・…

豪雨で電車が止まったりと、帰宅が遅れる。 ついでに明日は仕事で帰宅できない確率90%。