2008-09-15から1日間の記事一覧

○『金曜日のライオン』(てりやきにくまん)(サイト)(一般) 『マクロスF』の4コマ本。あい君が育った姿となっていて、最近のネタまで仕込まれておりました。 が、クラン・クランはサイトで公開されていた四コマだけだったのは残念。 「にわか」は、面白…

「正月、サイコー!」(天狐空幻(女)) 『我が家のお稲荷さま。』の最終回にして第24話「お稲荷さま。初詣に行く」を視聴する。 狐2:女6:男2(大雑把比)――さすがは最終回だけあって、全形態を披露しとりました。耳を出しっぱなしで歩き回るのはどうかと…

アカデミーモードとクイックモードでキャラが共有できないのは辛い。 って事で、キャラも名前も同じにして、クイックモード用のキャラを新たに作成しました。 予習するのも面倒だと、Wifiに繋げようとするも、問題ダウンロードとランキングは見られるものの…

PS2『ファンタジーゾーンコレクション』を買い損ねていた事に気付いて、 ソフマップアミューズメント館に購入しに行く。 売切。 わざわざ来たのに・・・と思っていたら、店頭で日本ファルコムのPCソフトが、均一1000円で安売りしていた。 《英雄伝説》のガガ…