2008-09-28から1日間の記事一覧

10月の改編期も近くなって、色々と情報を吟味いたしました・・・別にネタ不足故ではない。 でもって今季。視聴していた全ての作品が、9月(一部10月初旬)には最終回を迎えて、オール新作と珍しい状態。 って事で、週の予定は下記結果に。ちなみに千葉テレビ…

先週は色々あったので、記しきれなかった事を纏めて・・・別に忘れていた訳ではない、けして。 ☆『悠久の翼 07.mix』 DVD購入に影響されて、『ef - a tale of memories.』のシングルCD『悠久の翼 07.mix』を購入する。 「悠久の翼 07-mix」「eupboric field …

DVD&HDDレコーダー設置

やっとこ三日前に購入した東芝のDVD&HDDレコーダー「RD-E302」を設置する。 まだ、一部のアニメが最終回を迎えていないので、旧機体と交換する時期を見定めていたのだけれど、問題があった事を鑑みて本日実行。 ってか、アニメを撮る以外には利用してません…

フジテレビで『ボキャブラ天国』が復活すると知って、 『ダーウィンが来た』が始まるまで観てようと思った。 「ポチもピアノが弾けたなら」「そーれ、そーれ、鉄骨盗め」「兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう」等々、 映像とインパク知があるネタが好きで…