2008-12-03から1日間の記事一覧

「クトゥルフ神話」がよくわかる本 (PHP文庫)作者: 株式会社レッカ社,佐藤俊之出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/12/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (18件) を見る『「クトゥルフ神話」がよくわかる本』は、図版も多め…

「話がみえない 」(関口巽) 『魍魎の匣』の第9話「娘人形の事」を視聴する。 榎木&関口が事件の真相へと踏み込み始めた矢先、頼子の切断された両腕が発見されたとの報告がもたらされて終了。 点だった事象が、徐々に線へと繋がりつつあるようで、朧げでは…

『マクロスF』のボーカルコレクション『娘たま♀』のCDを購入する。 二枚組みで3800円と安いと言えば安い・・・のかもしれないけれど、既に何度も収録された曲が、ほとんど変わらずに収録されているという点は、同じ曲のCDを何故に三枚も所持していないといけ…

12月10日から25日までの間、特定の店舗でfigmaを購入すると、 サンタコスセットがもらえるとか(サイト)。 とは言え、欲しいfigmaはすぐ購入してしまう訳で・・・これは、スルーしていた朝倉涼子でも買えと言う事か・・・。 ねんどろいどと組み合わせる事が…