2008-12-19から1日間の記事一覧

本日は雑誌の中身を読む暇が無かったので、基本その雑誌内で気になっているものだけ抜粋。ウルトラジャンプ 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/19メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『ウルトラジ…

『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』の第12回「突然の出来事」を視聴する。 違法なブツを運んで父親が捕まった朋也は、渚にプロポーズ・・・と、サブタイ通りに突然の出来事の連続でした。 しかし、なんで、ここで? と朋也の飛躍的思考に驚きでした。 それと、芳野…

セイバー、バーサーカー、遠坂凛、間桐桜をクリア・・・腕に自信無し! ですので、難易度は一番下げて、ですがね。 現状では、当然の事ながらセイバーが一番使い勝手良い気がします。トリッキーな動きの桜は楽しいのだけれど、いまいちうまく操作出来ないの…

本日は書籍を6冊購入。 全てゲーマーズ購入だったので、16日から配布が開始された『GALAXY ANGELII 永劫回帰の刻』の栞を頂く。 ナツメを除いて、旧エンジェル隊が揃いました・・・なんか忘れているような、ま、いいか。