2009-01-13から1日間の記事一覧

○『キャッキャウフフ』(Z-VECTOR/撫荒武吉)(サイト)(一般) 表紙が諫山黄泉と土宮神楽のキャッキャウフフ、と『喰霊-零-』本・・・と見せかけて、ページ数は4ページ程と少なめ。まあ、表紙含めて12ページ中6ページを占拠していれば――著者は謝っておりま…

「3、2、1、ブー!」(レオパルド) 『宇宙をかける少女』の#2「異界からの使者」を視聴する。 微妙に1話→コミックレックス→2話という経緯だった為、秋葉が生徒会長では無かった事に混乱した。電撃版と併せて設定は統一してほしいような、別にどうでもいい…

既に放映が開始されていたものの、W録に失敗して1話を見逃したシリーズ三期目の『みなみけ おかえり』の第2話「オレも」を視聴する。 前半は、冬馬の購入してきたお菓子を巡っての夏奈と千秋、それと冬馬が羨ましい藤岡の話。 後半は、ED後のCパートを含めて…

『まりあ†ほりっく』の第2章「甘美な疼き」を視聴する。 鞠也が鼻血(曲名「HANAJI」)を歌ってどうするよ、と、雑誌掲載時にも思ったけれど、OPはシャフトらしいOPでした・・・微妙にグロく感じてしまうのも相変わらず。 で、本編は、かなこがクラスメイト…

人事を尽くして天命を待つ。 昨日は会社泊まりで、本日昼過ぎに退社。 明日は代休・・・やっとこ一段落致しました。 今は睡眠とアニメ消化中。 23時、会社から電話で、明日の代休取り消しの可能性が・・・不明なので明日は秋葉原待機予定・・・普段と変わら…