2009-02-14から1日間の記事一覧

【漫画】角川書店『ケロロ軍曹(18)』(吉崎観音)(9784047151796)・・・まだ、登録されていないようなので。 『ケロロ軍曹』は、劇場公開記念特別版・・・という事で、ケロロ、ガルル、ケロロドロゴンのストラップ三種類セット付。なんちゅうか、ケロロ…

『春秋名臣列伝』読了

宮城谷昌光 文藝春秋(文春文庫) 362ページ 562円+税 春秋時代の名臣20人を紹介した書・・・と言っても、人物紹介よりも、どちらかと言えば、その時代背景と家系に関しての知識を羅列した形態なので、著者の歴史小説を期待して読むと痛い目にあいます。下記…

「体は鶴でも、心は鷹さ!」(鶴屋さん) 13日金曜配信開始を楽しみにしていたら、出来てません、で配信されていなかった『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーんちゅるやさん』が、本日配信されていたので視聴する。 なんちゅうか、アニメを視聴するのも、…

本日は秋葉原UDXでワンホビ9と、普段であれば喜ばしい所だったのですが・・・あいにく本日は仕事で行けず。 出勤途中の電車の中からUDX周辺を、漫画購入の為ゲマズに寄ってUDX方面を見て驚愕・・・なんて人の数。 行けなくて良かったのかは分かりませんが、…