2009-02-17から1日間の記事一覧

上のを記していて、昨年から購入していながら記載していなかった漫画を羅列してみました。 何気、感想を記すタイミングを逸してしまって・・・購入は基本的に発売から数日内なんですがね。Oz (1) (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 岩井恭平,刻夜セイゴ…

『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜』の第6話「四つの刺客」を視聴する。 カーヤとニーバ側が久々・・・押し倒したりと微妙にエロい大人な展開となっておりました。 で、今回は新たに強大な力を持つ人工戦士4人衆が登場。斎藤千和さんのちょっと頭のネ…

「喰らえぇぇ! コロニー落とし!」(ネルヴァル)「鑑定や、如何に」(ネルヴァル:銀河万丈) 『宇宙をかける少女』の#7「神々の闘い」を視聴する。 レオパルドとネルヴァルのコロニー対戦・・・ネルヴァルの引き際「息子」との言から、実は壮大な親子喧嘩…

2月23日に刊行される『ディーふらぐ!』(春野友矢)の期待のとらのあな特典が掲載されておりました。 描き下ろし8ページ小冊子(サイト)。 あれ? 芦花の白スク水は? 注:とらのあなのアライブコミック単行本メッセージペーパーは、90%が白スク水で出来…