2009-02-21から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13140305:detail] 『DVDでーた』は、4月22日の『ブレードランナー アルティメット・コレクターズ・エディション』と、2月25日の『レイ・ハリーハウゼン コレクション』と、Biue-rayが欲しくなりますなあ。 そう言えば、今月の「企画・脚本 た…

来週は、キャラソン第二弾にDVD3巻発売と『喰霊-零-』の週(略称、喰霊週)となる訳ですが、それを控えて今週までで気になった喰霊関連でも記す(古い情報もあり)。 ☆秋葉原駅 秋葉原駅の山手線内回り側にDVD宣伝の為、大きな立て看板が設置されとりました…

『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』の第19回「家路」を視聴する。 前半は汐が朋也の、後半は朋也が親父の元に帰る話。 朋也と汐の絆が深く結ばれる・・・のは良いのだけれど、汐にとっては古河家にいるのが、一番幸せなのかもしれない、とは思った。 それにしても…

『アイドルマスターSP』では、何時までにゲームをプレイしろと、アイドルと約束をさせられます。 アイドルマスターと言うよりも、アイドルサーヴァントって気がしてきました。 ってか、忙しい人向け、暇な人向け等、プレイスタイルに応じて選ばせるようにし…