2009-04-02から1日間の記事一覧

『まんとくん ぬいぐるみ』 秋葉原のセガゲームセンター前の信号が、丁度赤になってしまったので、待ち時間代わりと、店に入ってすぐのキャッチャーに一回挑戦したら・・・取れてしまった。 会社での知名度は、せんとくんには遙かに及ばなかった。

[rakuten:book:13167097:detail] 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:次号最終回の『ゆきくも』(口八丁ぐりぐら)のメッセージペーパー。絵柄は、ゆきと菜波。 感想:『かんなぎ出張版』(武梨えり)は、普通に掲載…

朝、なんとなく『マクロスF』の一番くじを1回挑戦しました。 結果は、 F賞 シェリル・ノーム「きゅんキャラ『マクロスFキャラクターズ』」 F賞クラン・クランは既に無く、なんでやったという気がしますが、傷心のまま会社へ・・・机の上にF賞のクラン・クラ…

『夢想灯籠』のトラックバックフェスタの当選メールが届く。 まあ、100名プレゼントだったのに、トラックバック数は70に届かず・・・しかも半数近くは同じ人なので全員当選なんでしょうがね。 さて、メールの送信ができない状態を早々に何とかしないとな・・…