2009-04-05から1日間の記事一覧

第12回2009春調査

アニメ調査室(仮)さん(サイト)にて、恒例のアニメ感想率調査・春調査が開始されておりましたので、参加させて頂きました。 視聴していたアニメが、ほぼ全て終了で多めの9本(+通期で2本)。 2009春調査(2009/1-3月期、終了アニメ、43+2作品) x,x,B,x,x,…

「撃たれる前に撃てばいいだけ」(アリシア) 千葉テレビにて土曜深夜に放映開始された『戦場のヴァルキュリア』の第一章「戦火の出会い」を視聴する。 帝国の侵攻に怯える一村の自警団の物語。 原作ゲームは(PS3を所持していない為)未プレイ・・・ゲーム…

地元駅近くのサンクスに行ったら、ねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER ステージ01』が、再入荷されていた。 以前寄った時に全て無くなっていたので、もう入荷していないのかと寄らずにいたんだけど・・・多分、自分しか主に購入しない為、売れ残っていた模様…

広島巨人戦は、引き分けで気持ちよく開幕三連勝はならず。 ただ、両チームとも素晴らしい試合で観ていて楽しかった。 まあ、放映は21時半で終了してしまったので、後はネットで結果だけを見てましたがね。 スカパーに入るか? とか思ってしまいますなあ。 そ…