2009-04-11から1日間の記事一覧

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 4/24号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/04/10メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る 『電撃PlayStation』は、昨日購入していたのに記載忘れており…

上述の信長を購入するついでに以前から気になっていた工画堂スタジオの『リトル・ウィッチ レネット〜スワンの涙ラプソディ』を、今更ながら購入しました。 値段3400円は高いなあ、と思いつつ、レジに持って行ったら、値札が外れていたらしく、980円で嬉しい…

上述のアニメ『戦国BASARA』に啓発されて、PC版『信長の野望 将星録』&『信長の野望 天翔記withパワーアップキット』の収録されたコーエー定番シリーズ「ツインキャンペーン」を購入してしまいました・・・『風雲録』収録のと悩んだけど、一緒に収録されて…

「今のご時勢、給料分以上に働こうとすると、碌な事ないぜ」(猿飛佐助) 『戦国BASARA』の第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」を視聴する。 今川義元の首を求めて、伊達政宗、真田幸村が戦い、織田信長が漁夫の利を得る話。 相変わらず勢いのある熱い展開で、特に…

暖かかった。 ●レンタルケース 記してはいませんでしたが、未だに続けていたりします。 基本的には、フィギュアなどで、ダブったり、いらなくなったものを採算度外視で並べている為、大赤字状態だったりします。もちろん(確定申告の必要となる)年収20万円…

新球場、初勝利! 前田健太投手がやってくれました!