2009-04-29から1日間の記事一覧

昨日購入したワイヤレスLANアダプターを繋げて、XBox Liveに参加する。 本体購入一ヶ月間は、ゴールドメンバーシップとなるらしいので、色々と出来そうではあるものの、お金がかかるものに関しては――クレカ登録はしたくないので――カードを購入するかも含めて…

『涼宮ハルヒの憂鬱』の第4話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」を視聴する。 長門VS朝倉の話。 やはりこの戦いシーンから俄然気になるようになっただけあって何度観ても良いですなあ。 しかし、取り立てて変更点は無く・・・未だに希望を持っている自分。

「キノコ怖い・・・キノコ・・・」(レイナ) 『クイーンズブレイド 流浪の戦士』の第4話「相克〜雷雲の将」を視聴する。 レイナの姉・雷雲の将クローデット。正妻の娘であるレイナとは異なり、妾腹の娘として産まれたが故に家人からは軽視されて、それでも…

広島東洋カープ、三連勝! 今日の巨人戦は、単独1位のチームと、エースと4番を欠く3位のチームの戦いとは思えませんでした。 しかも、ルイス投手を1回だけ復帰登板させたり、怪我の栗原選手を立たせたり、と見せ場も多く非常に面白い試合となっておりました…