2009-05-02から1日間の記事一覧

○『うちだけ おかえり2』(猫と万華鏡/ぬくぬく)(サイト)(一般) 『みなみけ』本・・・タイトル通り、一応は内田メイン? 基本的に三姉妹は平等に登場しとりました。 ってか、表紙だけしか見てなかったから、実は二冊目だったと言う事を中を見て知りまし…

【雑誌】一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと Vol.15』 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite』 ×2 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『デンタル漫画 はみがき子たん』(凪庵)のメッセージペーパー。 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『キモかわE!』(あ…

「一番隊は無敵の俺一人!」(直江兼続) 『戦国BASARA』の第5話「壮絶!長篠設楽原の義戦」を視聴する。 戦国最強無敵ロボ(?)本多忠勝発進出陣! 直江を瞬殺、一人で親方&幸村&佐助に対峙して互角の戦いをする呂布の如き化物でした・・・ってか、ブー…

●メッセサンオー本店 CAVEの『デススマイルズ』関連グッズ(サントラ、ドラマCD、DVD、設定資料)が販売されると言う事で、開店の11時前から長蛇の列となっておりました。 まあ、全て持っている商品だけだったので、特に並びはしませんでしたが、別件で見た…

発売日は大量の雑誌刊行にぶつかって購入できなかったPSP『とらドラ!ポータブル』を購入しようと探すも、どこも売り切れだった。 仕方ないので、Xbox360の『ソウルキャリバーIV』を買って帰る。 早くパーツを集めて、色々キャラメイクしたい。 DLCの制服を…