2009-05-17から1日間の記事一覧

先週は『戦国絢爛チョコ』を計12個購入しました・・・コンプリートしたから、もう購入する必要はないんですが、コンビニに第二弾以降も大量に仕入れてもらえるように調教と、おやつ代わりとしてね。 で、結果は、 本多忠勝(絵:日野慎之助)・・・2枚目 山…

『戦場のヴァルキュリア』の第七章「ダルクスの災厄」を視聴する。 ウェルキン達が正規軍から厄介払い的に配属された先で、これ幸いと遺跡発掘ツアーを行う話。 彼らの活動している場所が、現状把握できていない為、突然敵の首領が普通にいたりするのには違…

『バスカッシュ!』の第7話「ウィズ イン・アウトオブ」を視聴する。 第一部完、俺達の戦いはこれからだ! えっ、最終回? と、特殊仕様なOPに始まって、ラストでOPを流す熱い展開と勢揃い演出で思わ・・・ないか。 って事で、ダンは、オープンシティバスケ…

なにかおさがしですか?*1 って事で、実は一昨日の夜中に家を出た猫が行方不明となって、「猫をお探しです」と記そうかと思ったのですが、 昨日は、しゃれにならない程心配をしていたので、ネタにもできませんでした。 就寝中、手の届く範囲に猫がいない事が…