2009-05-22から1日間の記事一覧

【雑誌】一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと 7月号』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『Toらいん・あんぐる』(神崎りゅう子)のメッセージペーパー。絵柄は、夕雅・・・なんか、ちと変わった? 感想:『毛玉日和』(櫻太助)は、突然なった小豆に対して、…

『真・甲陽軍鑑 武田信玄の秘密』読了

志茂田景樹 講談社(講談社文庫) 327ページ 590円+税 戦国武将・高坂弾正忠昌信が、武田信玄の実像に絡めて自らの人生を語る作品。 『甲陽軍鑑』を高坂に語らせる内容なだけかと思っていたら、著者ならではの奇抜な発想による新解釈となっておりました。 【…

「制服も意外といい!」(山中さわ子) 『けいおん!』の#8「新歓!」を視聴する。 軽音楽部の部員勧誘話にして、新入部員となるツインテ娘・中野梓登場・・・澪に最大のライバル登場(自分調べ)。 出社→帰宅までの間は、『 スカッとゴルフ パンヤ』のクー…

CAVE祭の商品到着

先週土曜の”なにかおさがしですか祭”の商品が届きました! CD『ケイブのうた〜こんぴれーしょんいめーじそんぐあるばむ〜』、CD『『ケツイ〜絆地獄たち〜』アレンジアルバム』、 トレセツ(トレーディング取扱説明書)『虫姫さま』、トレセツ(トレーディン…

今週の土日は仕事となりました。 疲れている訳ではないけれど、 今朝は寝坊してしまって、録画した深夜アニメを一本しか視聴する時間がありませんでした。 やはり、0時半に寝たのがいけなかったか・・・つい、4時半には起きてしまって二度寝して大失敗。