2009-06-13から1日間の記事一覧

『バスカッシュ!』の第11話「イン・ザ・ナイト・ビフォワ」を視聴する。 セラの故郷でセラの当番回・・・と思いきや、それぞれの因縁も描いて微妙にごちゃごちゃした話でした。 最後にまとまる件は良かったです。

「痛いですね」(明智光秀) 『戦国BASARA』の第11話「光秀の謀反! 本能寺大炎上!!」を視聴する。 凄い能力の馬に乗って、一路(何故か森の中にある)本能寺へ向かう政宗と幸村。 しかし、本能寺を包囲した光秀の謀反ともども信長はお見通しでした。と、…

上記ニュースを知って、あまりの嬉しさに岩原さん繋がりのDVD『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』を2話まで視聴・・・・・・したのだけれど、一日では観終わらない事に気付いたのと、昨日のカオスアニメで取り上げられていた『serial experiments lain』が急…

いばらの王映画化!

岩原裕二さんの『いばらの王』が映画化されて、2010年全国ロードショーだとか!(角川映画) 単館ではなく、全国ってのが勝負賭けているなあ、と思いつつ・・・実写ではないよな? まあ、元々B級アメリカン映画っぽい内容だから、アニメ化は良いのだけれど、…

明日が仕事になったので、今日は一日家にいた。