2009-06-28から1日間の記事一覧

プレイ時間:0日07:27:12 ゲーム日時:1年目10月1日(王国依頼4挑戦中・・・ってか開始直後) 冒険レベル:12、錬金レベル:18 王国依頼の合格基準が色々な要素があり過ぎていまいち良く分からないのだけれど、まあ最悪☆3つで合格しているから良しとする。…

『戦場のヴァルキュリア』の第十三章「戦慄の移動要塞」を視聴する。 帝国の治めるファウゼン奪回の為、義勇軍が送り込まれる話。 ザカなるレジスタンスリーダーが登場して、ダルクス人の絡むロージー当番回・・・誰が望んでいるのかは分かりませんがね。 し…

TBSにて金曜深夜に放映の開始された『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の第1話「海の心 空の心」を視聴する・・・一日遅れた。 原作となるパチンコの《海物語シリーズ》は、未プレイ。 佐藤順一監督+『コミックブレイド』連載中って事で、『ARIA…

7月の改編期も近くなったと思ったら、既に昨日から新アニメが開始されてしまったので慌てて新アニメ情報分析。 今回も、MOON PHASEさん(サイト)のアニメ予定表を参考に情報を吟味させていただきました。 今期は継続ものが6本と多めなので、新作を増やすと…

使用しているマウスの右クリックが効き辛くなって来た。 そろそろ代え時か・・・ってか、右クリック使用できないと色々と辛いな。