2009-07-19から1日間の記事一覧

「嘘です」(イサラ・ギュンター) 『戦場のヴァルキュリア』の第十六章「語られなかった想い」を視聴する。 ウェルキン達の三角関係に準えて、何気にラルゴの過去の恋話が語られる話。 何と言いましょうか、しばらくは三角関係のゴタゴタが描かれるんだろう…

『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の第4話「試される心」を視聴する。 夏音にピュア100%の心を持たせる為、宝探しをさせたら、余計な事に巻き込まれまくる話。 海人であるサムとワリンが登場するも、ワリンは圧倒的な戦闘力を見せ付けるも、サ…

『ねぎぼうずのあさたろう』のその三十八「その名はもろこし光雲斎」を視聴する。 敵側の頭領が登場する話なんですが、今回は何と言ってもお菊ときゅう兵衛の親娘。 やはりお菊の登場する話は良いですな。 そして、次週は更に殺陣まで最高そうで非常に楽しみ…

購入後、『イースI』を難易度EASYで開始したヘタレです。 サファイアの1500は覚えていたけど、金の台座を忘れていて、会社の方にまずは金の台座でロングソードでしょう、と突っ込まれた。 って事で、現在はイース1のヒロインにして、2ではリリアにヒロインの…

今日も仕事、明日も仕事・・・電車がすいてて良いなあ。