2009-07-22から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13233384:detail] 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『コスちゅ!』(一葵さやか)のメッセージペーパー。 感想:連載再開の『すこあら!』(三ツ雪柚菜)の下敷き付・・・ぴのとかぴぴってのは、『ファ…

「今夜は寝かさないぞ」(明野美星) 『宙のまにまに』の第3話「プラネタリウム」を視聴する。 雨が続いてプラネタリウムへ行く話。 朔の希望を悉く潰す美星、それを信じてしまう姫、と原作でのヒロインポジションが(自分の中で)決定された話でした。 某島…

「苦い! もう一杯!」(キョン) 『涼宮ハルヒの憂鬱』の第16話「エンドレスエイト」を視聴する。 内容自体は、夏休みを満喫するSOS団のメンバーを描き、市民プール、盆踊り、花火、蝉取り、アルバイト・・・前4回と同じで、更に来週も続くらしく、このサブ…

「お前は神龍をも超える力を持っていると言うのか?」(阿良々木暦)「当たり前よ」(戦場ヶ原ひたぎ) 『化物語』の第参話「まよいマイマイ其ノ壹」を視聴する。 新キャラ小学生・八九寺真宵登場の巻・・・と思いきや、実際に登場するのは後半になってから…

7月22日のPS3『まいにちいっしょ』のトロステは、PS3『トロともりもり』の紹介でしたが・・・どちらかと言えば、ナレーションをされているとの事で水樹奈々さんの紹介だったのではなかろうか、と。 って事で、最後に水樹さんのサイン色紙をゲットしたので、…