2009-07-25から1日間の記事一覧

少年エースA 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/07/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る 『少年エース』は、『涼宮ハルヒの憂鬱』のTシャツ「涼宮ハルヒの盛夏」付・・・色が赤なのは、ちょっと。 っ…

『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の第5話「光を覆う心」を視聴する。 大日食と沖縄を舞台にしているだけあって皆既日食ネタ・・・悪○島が舞台だったら、マリンもウリンもあんな事にならなかったのになあ。 って事で、マリンがあまりに夏音を愛…

「言ってる意味が分からない」(ナヴィガ・ステルテ) 『バスカッシュ!』の第17話「ジャイアント・ステップ」を視聴する。 アンダーグラウンドでダンが巨人族の青年と出会う話。 勝手な理屈を捏ね繰り回すダンにはさすがに辟易としつつあったけど、会話が進…

トレーディングカードゲームの『ヴァイスシュヴァルツ』(Weiβ Schwarz)に『THE IDOLM@STER』が参戦したと言う事で、トライアルデッキだけ購入してみました。 まあ、カードゲーム自体は、色々やって散財三昧になる事は分かりきっている為、既に引退(?)し…

朝、秋葉原とらのあなで書籍を購入してから、出社しようと思ったら混雑で入店規制。 何故?