2009-07-27から1日間の記事一覧

本日は、何故か疲れたので『月刊コミックアライブ』の感想は本日購入してますが、明日辺りに記します。電撃大王 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/27メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件…

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』のXVII「友のために」を視聴する。 城門を破られて落城の危機を迎えるアヴァロン城の面々。 名前と設定からそうじゃないかと思っていたら、やはりカエサルを模していたらしく野心持つガイウス。 戦う理由を見出し、タリエシン…

「東京を焼き払うわ!」(北条國子) 『シャングリ・ラ』の第十七話「暗夜抗路」を視聴する。 水蛭子(元ミーコ)を連れて逃げる美邦様が身を寄せたのは、(どこへ逃げたと思っていたら)秋葉原を買い占めてネオギルドのトップになった石田香凛の元でした。 …

「天下取ったる!」(木津千里) 『懺・さよなら絶望先生』の第4話を視聴する。 「余は如何にして真人間となりし乎」・・・TPO。家庭教師と千里の暴走しか覚えてない。 「祝系図」・・・祝日→粛日。千里の暴走しか覚えてない。 「ドクトル・カホゴパート2」…

明日は休み! なんだけど、会社には出なければならない不思議。 またまた関係ないけど『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の公式サイトの闇は、ついに夏音まで・・・。