2009-07-28から1日間の記事一覧

電撃大王 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/27メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る 書籍:『月刊コミック電撃大王』 2冊目 店舗:メロンブックス(秋葉原) 特典:『とある科学…

「十二単です」(大沢マリア) 『CANAAN』の第四話「呉れ泥む」を視聴する。 カナンの過去と、マリアの悔恨が描かれる話。 過去シーンに登場していたカナンを拾い育てた師であるらしいシャム。大塚明夫さん声でOPから今後の登場を期待していたのだけど、既に…

『けいおん!』の第1話「廃部!」と第2話「楽器!」を収録したBlu-Ray第1巻を購入する。 何気、Blu-Rayタイトルの購入はこの作品が初だったりしますが、再生機はPS3しか無いため、PCで視聴しつつキャプって・・・というDVD購入時の流れは行えませんでした。 …

平日なのに人が多い、と思ったけど、学生は夏休みだったんですな。 自分の夏休みは・・・取れるといいなあ。 ●ソフマップ アミューズメント館 PS3『アガレスト戦記ZERO 限定版』が、4980円だったので購入してしまいました。IFの作品は本当に久しぶり・・・20…