2009-08-30から1日間の記事一覧

○『がいおん!』(*BoleRO/長澤真)(サイト)(一般) 『けいおん!』のパロディ本。この著者にしては珍しい・・・と言うか、初の版権物。 アニメ第一話の部室での話を、軽音部ではなく、ビキニアーマー部に変更してお送りしております。部室の扉の前に貼ら…

『戦場のヴァルキュリア』の第二十二章「とまどい」を視聴する。 イサラ死亡にショックを受けたウェルキンが、厨二病的な妄想を具現化した長い夢を見ているんじゃないか・・・そう信じたい。 って事で、アリシアは、その力から正規軍へと編入されてしまうの…

「キンタマ」(アラン) 『バスカッシュ!』の第21話「トータル・エクリプス」を視聴する。 エクリプスを追ってダン達が・・・ってな話。 ヒロイン不在だったから、アラン=フローラをヒロインに据えてみました。 って事で、ベタベタな男装少女ネタ満載で、む…

トイズワークスの『にいてんご とらドラ!』を3個購入する・・・このシリーズはもう少し値段が安ければなあ。 逢坂大河3種、櫛枝実乃梨2種、川嶋亜美2種の全7種+α・・・欲しいのは、亜美なんだけど、フィギュアとしての出来は完全に大河に軍配をあげたい所な…

本日は、衆院選でした。 仕事だったので、朝のうちに行こうと思ったら雨・・・自転車ならすぐだったのに歩いてだから、往復20分以上かかる。 駅が全く逆側で、更に駅まで歩いて朝から汗だくに・・・。 今は、結果発表を楽しんでみております。 ここまで民主…