2009-09-07から1日間の記事一覧

『シャングリ・ラ』の第二十三話「崩壊序曲」を視聴する。 美邦様は涼子のなすがままで、主導権を――元々握っていないけど――奪われておりました。 今回は、小夜子をしっかりモモコが助けていたり、草薙の裏切りの経緯と結果があっさりだったりでした。 唯一の…

「変な褒め方するな!」(木津千里) 『懺・さよなら絶望先生』の第10話を視聴する。 「クラックな卵」・・・パンツが先か、泥棒が先か。 「君や知るや隣の国」・・・スパイな内容で、サブタイがこれって・・・最近はマリアが危ない感じになってきた。 「ジ…

現在は、128日目(中堅カップル)。 徐々に髪の毛も長くなってきてセミロング状態? ロングまでもう少しなんだけれど、これは、これで・・・。 ちなみにロングを目指そうと思ったのは、「スペシャル」にある一枚絵パズル。残り一枚で完成なゴスロリンコ。 現…

以前、仕事が忙しくなるのでアニメの感想が一行だけの省略モードになると記したけど・・・そのままでした。 まさか、『ラブプラス』に嵌って、省略モードに移行するとは思いもしませんでした。 節度あるプレイを心がけましょう・・・夜中の3時までプレイして…