2009-09-17から1日間の記事一覧

Princess Lucia(1) (BLADE COMICS)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/09/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を見る 書籍:『Princess Lucia(1)』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:メッ…

『うみねこのなく頃に』のepisodeIII-I「castling」を視聴する。 先週、エピソード2の幕引きを散々扱下ろした気がしたけど、あれ? なんかエピソード3は面白そうだぞ、な導入回でした。 って事で、またしてもリセットからですが、先代ベアトリーチェが登場し…

現在は、263日目(恋人本格派)。 彼氏力上げて普通にデートを進めているだけなので特にネタが・・・会話も結構ループしてきて、スキップで進めすぎたかと、ちと後悔。 で、ある日の一コマ。 服装のイメージを変えたい凛子。 「時にはこう・・・」という選択…

日本ファルコムから発売されたPSP『イース7 ドラマCD同梱版』を購入する・・・会社でパッケージを見た人は、悉くPCタイトルと思った、と発言する程、最近のPCタイトルパッケと同じデザインとなっておりました・・・ドラマCD自体はちょっと聞く暇ないのでなん…

本日はAMショーでしたが、自分は仕事が忙しくて行けず・・・シルバーウィークなんて知ったことか! でしたが、AMショーに行った方が、自分用にと井上淳哉さんの『BTOOOM!』のチラシをもらってきてくれました。 裏面の一回登場したっきりなヒロイン風味な少…