2009-10-01から1日間の記事一覧

アイドルマスター ブレイク!(2)限定版 (ライバルコミックス)作者: 藤真拓哉,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/01メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (22件) を見る 『アイドルマスターブレイク』の2巻は、…

全9巻のDVDを所持していながら、結局購入してしまいました『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』のBlu-ray BOX(5枚組)。 完全生産限定で、5つの特典付とは言え、さすがに36750円は痛い。 その特典に関しては、 1、岩原裕二描き下ろし三方背BOX・・・ある意味…

久々に早く会社を出られたので、秋葉原に寄りました・・・19時半着とギリギリではあったのですがね。 ってか、DVDレコーダーがいっぱいで、一番買わないといけなかったDVD-Rを購入し忘れて失敗。 ちなみに購入した商品は下記。 ちと満足。 ●とらのあな 『シ…

秋葉原のPCパーツショップBLESSが廃業だとか・・・。(ITmedia +D PC USER) 最初のPCは、詳しい知り合いに見繕ってもらったこの店のPCでした。 当時、20万近く払っていたけど、今では・・・PCは世代交代が早過ぎる。 場所が悪いわけではないけれど、Faithや…