2009-10-02から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン Vol.20』 まずは『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』のアニメ情報。 第1話「黒猫は星の夢は見ない・・・」のダイジェストと、キャストへのインタビューは、蘇芳(CV:花澤香菜)、黒(CV:木内秀信)、未咲(C…

『うみねこのなく頃に』のepisodeIII-III「positional play」を視聴する。 ベアトリーチェと先代ベアトリーチェであるワルギリアの戦い・・・ファンタジーと言うか、なんと言うか、戦人じゃなくても混乱しますわな。 って事で、自分の中で、エピソードが進む…

『化物語』の第拾貳話(最終話)「つばさキャット其ノ貳」を視聴する。 暦とひたぎの初デートは、ひたぎの父親同伴の親公認ラブラブデートでした。 満天の星の元、二人の絆が更に深まった所で終了・・・会話劇が秀逸で面白かった本作としては見事に綺麗な着…

現在は、333日目(熟練のふたり)。 10月に入って衣替えと言うことで、制服が夏服から冬服に替わりました・・・が、何故か凛子はスクール水着。 朝ごはんから、夜のくつろぎタイムまで・・・ちなみに、学校の昼食もスク水でした。 で、凛子から、朝が強いか…

前日ですが、広島の緒方孝市選手が引退されました。 今季は(も?)調子悪いなあ、と思ったりもしていたんですが・・・残念。 何気、広島選手の中で彼への応援が一番好き(廣瀬選手の広島伝説も好きですけど)なので、今季試合を観に行けなかったのは無念。…