2009-10-25から1日間の記事一覧

『とある科学の超電磁砲』の#4「都市伝説」を視聴する。 都市伝説の話から、脱ぎ女・木山春生登場。原作とは異なり、上着、スカートの潔いまでの脱ぎっぷりを美琴の前だけで披露しまくるのでした・・・一応、当麻も見てましたけどね。 って事で、木山の紹介…

木々津克久サイン会

秋葉原エンタまつりの一環として、とらのあなにて行われた木々津克久さんのサイン会へ行ってまいりました。 上のイベントと時間が被らないか心配していたら、こちらは16時半からと遅めの時間だったのでした・・・ってか、普段から秋葉原にいる者としては、目…

アルトネリコ3

「このヒロインが脱いでくれたから、この世界は救われたんだ!」(開発D:土屋暁) 秋葉原エンタまつりの一環として秋葉原UDXにて行われたPS3『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』(ガスト)のファン感謝祭イベントへ行って参りました。 朝、普…

とらのあなで『ラブプラス』ONLYイベント「ラヴ・インクリメント」(サイト)のカタログが販売していたので購入する。 行けるかどうかは微妙ですが・・・そもそも、入れるのか? ちなみに、現在もゲームプレイは続けています。 本日のデートで”フォーエバー…