2009-10-31から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『増刊ヤングガンガン Vol.7』 『ヤングガンガン』の増刊号。 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の特大ポスターが付録という事で購入・・・アニメ情報も多少掲載はされていましたが、残念ながら岩原裕二さん関連のものは無し…

現在は、400日目(シニアカップル) 本日はハロウィンだからなのかは分りませんが、やたらとリンコにゃんがコスプレを・・・と言いましょうか、見たことの無い緑色のチャイナ服や、ピンク色のメイド服を着ておりました。禁断の書によると、プレゼントしない…

「笑顔はプログラムに無い」(ジュライ) 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第四話「方舟は湖水に揺蕩う」を視聴する。 蘇芳が写真を撮る事に合理的な理由を見出せなくなったり、黒<ヘイ>への嫌悪以外の感情が失われたりと、契約者へと変貌する様が描…

秋葉原駅構内のイベントスペース(?)に、ドコモのCMで登場する”鉄人28号”が置いてありました。そのブースを見る人が皆、鉄人ばかり見て写真撮ってで、肝心なドコモに行く人が・・・。 ●ソフマップアミューズメント館 本日から、予約購入チケット10枚でたま…