2009-11-01から1日間の記事一覧

『とある科学の超電磁砲』の#5「とある二人の新人研修」を視聴する。 中学入学前の黒子が、功を焦って銀行強盗相手に暴走する、ってな黒子と初春の馴れ初め話。 単純に原作準拠にするのではなく、仲違いする二人の過去を眼鏡先輩が佐天に、黒子が美琴に語る…

現在は、401日目(シニアカップル) 11時からのデート後に文化祭イベント発生。 美男子コンテストに出場するとかで、デート直後の彼氏力が下がった状態で、こんな状態。 これはダメだな、と諦めていたら優勝。 彼氏力は、それ程必要なかったのか? そう言え…

でじたみん×メガハウス版諫山黄泉届きました

諫山黄泉(『喰霊-零-』)のでじたみん×メガハウス版フィギュアが届きました・・・昨日発送開始で営業日云々記されていたので、月曜以降になるかと思ったのですが、働き過ぎ! フィギュアの出来は良いのだけれど、やはり目が違うと言いましょうか、角度によ…

ラヴ・インクリメント行ってきました

本日は、東京都大田区蒲田の大田区産業プラザPIOで行われた、『ラブプラス』のONLYイベント「ラヴ・インクリメント」(サイト)に行って参りました。 蒲田は親戚が住んでいたので、何度か来た事はあったものの15年以上昔だから、それ以来・・・ってか、駅が…

はてな移行前のサイト「戦国★水滸伝」を消しました・・・ってか、プロバイダの期限が切れて消滅しました。 2000年から公開していたサイトではありましたが、PC変更に伴うゴタゴタで・・・数年で放置状態だったんですよねえ。