2009-11-02から1日間の記事一覧

[rakuten:book:13316951:detail] 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『えこぱん』(米田和佐)のメッセージペーパー4コマ。 感想:『Newtype』で星座コーナーのイラストを担当しているbomiさんの作品が連載開始・・…

「むくり」(リサ) 『聖剣の刀鍛冶』の第5話「絆―Together」を視聴する。 ルークに一途なまでに仕え続ける少女リサの話・・・大量の野菜が入った荷物を運ばせたり、勝手に嫁に来させようとしたり、住民達は笑顔でリサを虐待している様に思えなくもありませ…

『そらのおとしもの』の第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」を視聴する。 会長の家が地元ヤクザだった話と無人島話の連続二本立て・・・だからなのか、微妙にテンポ悪く感じた。 ただ、会長はいやらしかった、そして鬼畜でした。 で、毎度楽しみと…

秋期アニメOP・ED発売

秋期アニメOP・EDの発売日の集中する11月4日。前日である3日が祝日な為、本日店頭にCDが並んでおりました。 と言う事で、秋期アニメで私的に気にいっている三枚のOPCDを購入しました。 ・『Ring My Bell』(blue drops)・・・『そらのおとしもの』のOPとED…

秋葉原アニメイトで『serial experiments lain』のBlu-rayBOX初回限定版の予約券があったので予約する。 ゲマズ、とら、ソフマップでは見当たらなかったので、発売日に探索する博打にでないといけないかと心配になっていただけに、ほっと一安心。 嬉しくて、…