2009-11-08から1日間の記事一覧

現在は、411日目(シニアカップル)。 リアルタイムオンリーで、進めるつもりだったけれど、週刊おまじないをクリアできなさそうだったので、久々にスキップモードを使用してしまいました。 ってか、「趣味で自分を磨こう」が、HOBBYではなく、外出3回だった…

「スカートの下に短パンを穿かない」(白井黒子) 『とある科学の超電磁砲』の#6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」を視聴する。 アニメ6話にして原作2話の話・・・やっとこ物語が進み始めました。 今までの話で先取りして、既にごっちゃになって…

『新☆三銃士』の第11話「恋の落とし穴」、第12話「王妃の手紙」を視聴する。 ダメダメ王妃アンヌが、バッキンガム公への想いを断ち切れずにミレディーの策謀に乗りそうになったと思いきや、乗らない・・・と見せかけて、やっぱり負ける話。 そして、同じくダ…

抱き枕カバーが届いたぁ・・・えっ?

『Candy boy』のDVD(Vol2)応募特典が届きました。 ・・・ えーと、抱き枕カバーに変更されているんですけど・・・。 一体、何の嫌がらせですか? と言う事で、声優さんのサイン入りグッズが外れて届いたのは、L+Fで全員プレゼントとなるはずだったB2タペス…