2009-11-12から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1093』 『ファミ通』は、『ラブプラス』三人娘勢揃いの広告が見たかったので購入しました。 他は、 DS『無限のフロンティアEXCEED』・・・前作は結局クリアしていないけれど、小牟が出るとあっては購入しない訳…

ゲッサン 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 『ゲッサン』は、第一陣として本日は多数の単行本が刊行開始されとりました。下にも記しますが、購入したのは水滸…

『生徒会の一存』の第6話「差し伸べる生徒会」を視聴する。 母親の再婚で椎名姉妹が転校の危機を迎える話。 シリアスっぽい流れになるのかと思いきや、そうでもないパロネタ全開ないつもの生徒会でした。故に解決法が突拍子もなく強引過ぎる気はしなくもあり…

『うみねこのなく頃に』のepisodeIV-II「zugzwang」を視聴する。 エピソード4が始まって、待ちに待った解答編なのかと期待すれば、縁寿が原初の魔女見習いとなって、煉獄の七姉妹からマモンだけ呼び出せるようになったと思えば、ライオン人形の”さくたろう”…