2009-11-14から1日間の記事一覧

そふてにっ(2) (BLADE COMICS)作者: あづち涼出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/11/10メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る 書籍:『そふてにっ(2)』 2冊目 店舗:メロンブックス(秋葉原) 特典:クリアファ…

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第六話「香りは甘く、心は苦く・・・」を視聴する。 イザナミ襲撃を図るも、嵌められる黒<ヘイ>・・・更にそのイザナミと呼ばれていたのは、裸の銀<イン>という衝撃的な展開となっておりました。まあ、イザナミ=銀<イ…

ソフマップアミューズメント店頭でPSP『ときめきメモリアル4』の体験イベントが行われている一方、 ベルサール秋葉原の1Fホールでは、レースクイーンの写真会みたいなものまで行われる大々的なPSP『グランツーリスモ』のイベントが行われておりました。 ●ソ…

オンラインケイブ祭り

本日は、オンラインケイブ祭り(サイト)でした・・・ネットの情報では、「なにかおさがしですか」祭りにはならなかったようですな。 まあ、既存のものはともかく、新作にこれは! ってのがありませんでしたから、それ程人は集中しなかったのかなあ、と。 で…

明日は仕事。