2009-11-21から1日間の記事一覧

毛玉日和 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 櫻太助出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/11/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (12件) を見る 『毛玉日和』(櫻太助)は、『まんが4コマKINGSぱれっと…

[rakuten:book:13443159:detail] 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『氷室の天地 Fate/schook life』のオリジナルカード。絵柄は、1月号なので正月ネタ。 感想: 『ちろちゃん』(結城心一)は、焚き火に集まる人々の混…

「痛い」(ジュライ) 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第七話「風花に人形は唄う・・・」を視聴する。 パブリチェンコ博士が実は生きてたとの情報を得て、ロシア組が来日。蘇芳との戦いが・・・と思わせて、戦ったのはロシアの快楽殺人鬼イリヤ・ソコ…

『イース7』のサントラを、ありそうな店で探してみるも無し・・・無念。 某店では、ネットでしか売ってませんと言われる始末で、他の店では同日発売の『I&II』は、売ってたんだよなあ・・・しかも、その横のスペースだけ空いていたのが、気になったんですよ…

色々と諸事情があって、引越しをする事になりました・・・現在は仕事が忙しい為、12月中旬以降となりそうですがね。 で、本日は無理矢理休みを取り、不動産屋へ行って――面倒なので――さっさと決めてしまいました。 もちろん、契約はまだですし、ネットでの調…