2009-11-22から1日間の記事一覧

現在は、425日目(シニアカップル)。 デートの日・・・仕事だったので、あらかじめ待ち合わせ時間を12時半にしていたけれど、12時20分から13時まで昼休みをびっしり使ってしまって眠れなかった。 ちなみに、髪型をいつ以来か忘れたけれど、ショートに戻して…

『とある科学の超電磁砲』の#8「幻想御手〜レベルアッパー」を視聴する。 レベルアッパーの存在を知った美琴&黒子が、その調査に乗り出す話。 ってか、ファミレスでの件で、当麻を登場させず、よく分からない新キャラが・・・しかも、名前は”姉御”のみで、…

『サンデーGX』の応募者全員サービスの『ブラック・ラグーン毒本』が届きました・・・数日前に。 1週間程度前に会社の方から、「もう届いていますよ」と言われてから、送ったので、こんなに遅くなりました。 まあ、内容は、『神様ドォルズ』の時同様、基本的…

●とらのあな 20時前ギリギリで昨日も行ったTonyさんのイラスト展「T2 ART GALLERY」(サイト)に赴く・・・ガチャガチャをやりに! ってか、昨日はあった”お風呂ポスター”と”タペストリー”が売り切れていて驚いた。 時間が無くて小銭をくずしていなかったの…

今日も仕事、明日も仕事。 なんか、もう間に合わない〜。