2009-12-11から1日間の記事一覧

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 12/25号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/12/11メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.91付。 それと、『トロ・ステー…

『女剣三国志 貂蝉』読了

加野厚志 徳間書店(徳間文庫) 414ページ 667円+税 ”フェミニスト三国志”・・・野蛮な男が国を統一するよりも、慈愛に満ちた女が国を統一すべきであると、文武両道なんてものじゃなく、匈奴の兵士を馬ごと叩き斬る程の武芸を備えた貂蝉が大暴れする話。一緒…

『けんぷファー』の#11「Wahlen〜歓喜の歌〜」を視聴する。 相変わらず役立たずにも、会長ではなく楓を信じるナツルは、またしても楓の術中に嵌って会長達をピンチへと追いやるのでした。 更に白のけんぷファー総登場で、凄いバトルが見られるかと思いきや…

グッドスマイルカンパニーの《ねんどろいどぷちシリーズ》。 その『THE IDOLM@STER ステージ02』(ゴシックプリンセスVer.)が届きました。 注文していた事を忘れてはいなかったものの、引越し前に届いてしまうとは・・・。 天海春香、三浦あずさ、高槻やよ…

土曜は契約の為に休みを取りましたが、日曜は仕事。 ってか、年末年始も仕事になりそうでなんともかんとも。 2日の福袋ツアーだけはなんとか敢行したいんですがね。