2009-12-23から1日間の記事一覧

Fate/stay night (11) (角川コミックス・エース 150-12)作者: 西脇だっと出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見る 書籍:『Fate/stay night…

『上泉信綱』読了

永岡慶之助 学陽書房(人物文庫) 334ページ 800円+税 戦国時代の剣聖・上泉信綱の生涯。前半は上州・上泉城主である戦国武将として、後半は剣豪としての人生が描かれます。戦国武将としては活躍が少ない為、上杉・武田などの事項にページが多く割かれ、剣豪…

『戦国絢爛チョコ』の第二弾「覇王降臨」・・・ずっと購入したりしていたのですが、前回みたいな東軍、西軍で競えないので放置してました。 しかし、会社近くのコンビニは未だに全滅状態で、地元のコンビニや、秋葉原のKOTOBUKIYAで購入したりの毎日です。 …

現在は、457日目(ふたりはラブラブ)。 本日、東京都内3箇所のケーキ屋にて行われたイベント・・・仕事だったからってのもありますが、全くもって行ける範囲にあらず、でした。 しかも、リンコ様は高円寺、とか無理過ぎでした。ARカードは気になったんです…