2009-12-29から1日間の記事一覧

○『ザ・キャット・イン・ザ・ライ』(サギリック/須田さぎり)(サイト)(一般) 『ラブプラス』の小早川凛子本。今冬、増える事は予想されていたけれど、エロは多かったものの一般は(店舗販売は)それ程でもなかった。そんな中で気になった凛子本です。ラ…

「オレ、やったぞー!」(御坂美琴) 『とある科学の超電磁砲』の#13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」を視聴する・・・長っ。 レベルアッパー編が終了し、今週からはオリジナル展…

ボーカロイド

ごめんなさい・・・負けました。 って事で、八雲剣豪さんモデルデザインのVOCALOID「初音ミク ヴィネッティアムキュート」4個セット購入する。 欲しいのは巡音ルカだけだったんだけれど、単品売りが見かけられなかったのと、どうせなら全部集めてしまえ! と…

コミケ初日と言う事で、人が多かった様な変わらない様な。まあ、仕事で秋葉原に寄ったのは夜ですが・・・。 ●ゲーマーズ 18日から「ゲーマーズブックフェア 冬」(サイト)が行われておりました・・・結構、集まっているのですが、何故かダブりまくっている…

1月8日を引越しの日とすべく、今更ながら引越し業者をどうしようと、 引越しの見積もり比較サイト「引越し比較.com」(サイト)で利用してみる。 もう29日だからと思っていたら、7時半に登録したのに9時には電話が・・・。 更に夜まで一時間一件程度の割合で…