2009-12-31から1日間の記事一覧

現在は、465日目(ふたりはラブラブ)。 久々に夢イベント発生・・・冬になってずっと狙っていた”はぴかむりんこ”か!? と思ったら、ヴォルヴァヴィンだった。 しかし、やばいですな。 最近は一日2回位しか起動していない。 以前なら、休日は朝、昼、夕、夜…

「なんという暴論」(ベアトリーチェ) 『うみねこのなく頃に』のepisodeIV-VII「forced move」、episodeIV-VIII(最終回)「sacrifice」を視聴する。 久々だったものだから、前回までの内容をすっかり忘れいていた・・・まあ、どうでもいいんですけどね。 4…

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第十二話(最終話)「星の箱舟」を視聴する。 蘇芳は、月(作った世界?)で幸せになりました。 って事で、全て放り投げたかの様な先細り的展開で終了しました。1期は、DVDもBDも購入していて*1、発表から非常に楽しみ…

今年も残り少なくなってまいりました。 この日記を2010年に読まれている方、明けましておめでとうございます。 まだ2009年なんだけど・・・という方、暇ですね。お忙しい中、ありがとうございます。 って事で、今年もNHK教育のクラシックを・・・と思ったの…