2010-01-14から1日間の記事一覧

中華マンを追えッ!

久々の中華まんネタ。 察しの良い方はピンときたと思われますが、本日食した中華まんは、 「パックまん」(サンクス) 『パックマン』の誕生30周年を記念したものらしいのです。あんまり綺麗な形のパックマンではありませんでしたがね。 中身は、アーモンド…

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1102』 上述もしたけれど、『アルトネリコ3』の情報が2ページ・・・男キャラも脱ぎます、って。 そして、第3の塔の管理者が・・・シュレリア様、蛇刳と続いた正ヒロインを食うヒロインポジションのレーヴァテイ…

『バカとテストと召喚獣』の第2問「百合とバラと保健体育」を視聴する。 大化の改新は”蒸しご飯”だろう、と思いつつ、初っ端の伏線があっさり回収されていたのは吃驚でした。 まあ、途中から読める仕掛けにはなっていましたけど・・・。 って事で、Aクラスと…

『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』(サイト)の第3弾PVが公開されておりました。 本日公開だからなのか、非常に重くて、ニコニコ動画の方が軽く見られるって・・・。 今回は、映像的なものよりも、歌い手側に焦点を当てた様な作りになってお…

うるさい原因はHDDではないかと思っていたPC。 実は前面のファンが原因であった事が判明・・・今は寒いし、長時間起動もしないだろうからと電源を外す。 ・・・ 静音電源と静音ファンすげえ! 電源を押したのか心配になる程、音がしなくなりました。PCに30cm…