2010-01-16から1日間の記事一覧

ゲーム・アニメ・フィギュア予約

財布の中に予約券をいれているのだけれど、最近はそれが原因と思われる位にパンパン状態。 って事で、確認してみました・・・どうでも良いですね。 一応、全て秋葉原にある店だけ。 ★ソフマップ1月未定 フィギュア『ねんどろいど 巡音ルカ』(サイト)1月28…

『おおかみかくし』の第2話「兄妹」を視聴する。 摘花の怪しげな兄が登場・・・と言うか、次回予告で既にいっちゃってました。 摘花兄妹が九澄家に入り込むまでの話。1話であのシーンを見せたのはよかったのか分りませんけど、五十鈴が怪しさ全開過ぎてどう…

『そらのおとしもの』のOPCD購入時に付いてきたファーストミニライブ応募葉書・・・11月20日に締切で、全く連絡ないものだから、もう終わったのかなあ、と思っていたら、当選葉書が届いていました! ってか、郵便の届出をしていないから、実家に・・・危ない…

本日は、仕事が忙しい中、無理矢理休みを取って配送物待ち・・・もっと早く言ってくれていれば、仕事にしたのに、と自己弁護。 って事で、[洗濯機、冷蔵庫、レンジ](ビックカメラ)、[本棚×2、テレビ台三角コーナー](西濃運輸)、[本棚×1](佐川急便)と、…