2010-01-20から1日間の記事一覧

現在は、485日目(ふたりはラブラブ)。 まだプレイしているのかと呆れられたりするけれど、私は元気です。 久々の夢イベント発生! しかも、自分がこの作品を購入する要因*1となった小早川凛子「はぴかむりんこ」です。 感無量。 ついでにお父さんも紹介さ…

ひみChuの文子さま 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: マツリセイシロウ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/01/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る 書籍:『ひみchuの文子さま(1)』 店舗:とらのあな…

『水滸伝』(1巻、2巻)読了

北方謙三 集英社(集英社文庫) 388+389ページ 各630円+税 「北方水滸伝」と呼ばれ、原典「水滸伝」を完全に壊した作品・・・との事で、悪評もあったりするのですが、水滸伝サイトを運営していた水滸伝好きとしては、興味はあったものの二の足を踏んでおりま…

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」を視聴する。 カナタと二人残る事になったリオが、疲労等による風邪で倒れたカナタを看病する話。 リオの母親は、宗教に騙されたまま(ただし、幸せそうに)死んだ様なシーンを入れる事で、街の宗教少女…

一人暮らしをして色々と面倒になった。 食事をするのも面倒なので、もずくとコーヒーとミカンで一食にしてみたりする。