2010-02-07から1日間の記事一覧

昨日ですが・・・。ダ・ヴィンチ 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/02/06メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、『新撰組』の山南副長ならぬ堺雅人さんの特集。なん…

「見合いの相手はイタリア人、名前はマルコですわ」(白井黒子) 『とある科学の超電磁砲』の#18「あすなろ園」を視聴する。 寮監の秘密を知った黒子が妙に熱弁して暴走する話。 前回に引き続いてサブキャラの、しかも本編でほとんど登場していない寮監がメ…

PS3

今更ながら、PS3のHDDを従来の80GBから、500GBへ換装しました。 面倒かなあ、と思っていたけれど、それ程の苦労はありませんでした。ただし、HDD換装の方法を記したサイト上の情報が古いのか、散逸的な情報収集を行っていたからなのか、色々と違う箇所はあり…

本日は、1週間に渡ったPS Homeでのアイマスライブ最終日。最終公演を楽しみに20時から待機状態・・・結局、ラストライブが開始されたのは、22時でした。 で、春香、雪歩と次々にソロで登場して、次かあ、と思った所で、フリーズ。 ・・・ ・・・ 千早登場前…

昨日の事を記そうと思ったら、纏めている時間が無かった。 なので、帰りにもらったものだけ記して茶を濁す・・・下記以外には広告チラシがいっぱい。 在庫処分ではありませんよね?・ブシロードスリーブコレクション Vol.6「D.C.II「雪月花」 ヴァイツシュヴ…