2010-02-25から1日間の記事一覧

DVD『そらのおとしもの』の限定版Vol.3を購入する・・・残り4巻。先は長いな。 そう言えば、ゲーマーズで購入しているのですが、全巻購入特典が公開されておりました。 ・・・ ”おめくり”とかいうレベルではありませんな。 で、限定版には、 ・原作者の水無…

『とある科学の超電磁砲』のBD版第二巻初回限定版を購入する。 で、初回限定としての特典は、・特殊パッケージ仕様・・・・鎌池和馬書き下ろし小説:電撃GE文庫『とある魔術の禁書目録SS』・・・小説版は読んでいないので・・・。・解説マニュアル(12ページ…

ゲーム購入

本日は木曜という事で、ゲームを2本購入しました・・・まあ、どうせすぐにはプレイしないんだろうけどね。 購入した作品は、DS『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット対戦OGサーガ LIMITED EDITION』『エスプガルーダII ブラックレーベル 初回限定版』…

本日、2月25日は如月千早の誕生日です。 って事で、某画像掲示板に、大量の千早画像がアップされていたので、未捕獲のものを捕獲していたらこんな時間(午前1時)に・・・まさか、1000を越えるとは・・・。 千早の事を知らない方は、googleで「胸囲」を検索…