2010-03-07から1日間の記事一覧

「仕方ない、脱ごう」(木山春生) 『とある科学の超電磁砲』の#22「レベル6」を視聴する。 保釈された木山と今回の事件に関して語り合う美琴。 そして現れるテレスティーナ。 残り回数も少なくなって、盛り上がって・・・は、いませんでしたが、テレスティ…

「た〜だ、ドレス着て頑張ってる、おばさんと、丸顔と、ガキと、もっとガキじゃない」(プリンセスティアラ) 『デススマイルズ』のドラマCD『デススマイルズ 第3章 消えた魔導書』を聴く。フォレットメインな第3弾。 初回生産限定付属応募券「3」付。 で、…

今更ながらPS3の『The Last Guy』(サイト)を購入しました・・・DL版。 以前から欲しかったのだけれど、昨夜に体験版をなんとなくDLしてプレイしたら面白かったので、そのまま買って朝4時までプレイ・・・今朝は10時起きでした。目覚ましは携帯電話の(マナ…

再配達

既に先週中に届く予定だったものの、不在となっていた佐川急便からのケイブ一連商品&ヤマト運輸からの『そらのおとしもの』のライブチケットを再配達してもらいました。 共にフリーダイヤルは携帯からかけられず、佐川は別の電話番号があったので良かったも…

『アルトネリコ3』を少しずつ進めておりますが、ティリアルートも良いかなあ、と思い始めてきました。 やはり、塔娘・・・ってか、三人目最強伝説は健在か? メタネタも多めなダイブ。